山田ゆう子のブログ。随時更新中!

山田ゆう子のブログ

2017.04.04
【子供のための楽しいバレエレッスン】

日本バレエ協会埼玉ブロック主催による、子供のための楽しいバレエレッスン「赤ずきんちゃんになりましょうー眠れる森の美女より」を、当東所沢スタジオにて開催しました。

普段のレッスンでは、なかなか出来ないマイムやバレエ作品のお話など、違うスタジオの子供たち44名が、一緒に楽しくレッスンをしました。

当スタジオからも、6名の生徒が参加して、貴重な体験を致しました。大きいお姉さん達の講習会はたくさんありますが、小学生を対象とした講習会として、ユニークな体験ができたと思います。

日本バレエ協会埼玉ブロックとして、また折を見て開催したいと思っています。

 

一覧へ戻る