山田ゆう子のブログ。随時更新中!

山田ゆう子のブログ

2013.10.21
【生徒・保護者の声】40代 女性

今回は、バレエ歴5年,40代女性の生徒さんの感想をご紹介します。

*********************************************************************************************************************************

【バレエを始めたきっかけは?】

 素敵に歳をとりたいと思ったので始めました。

【バレエをやって良かった事は?】

 以前よりも体力が付いたように思います。

 仲間と一緒に踊るので、達成感もあり日々の生活が

 ものすごく楽しいものになりました。

 新しく入会した子供の生徒さんを見ると、

 「良い先生の所に来たわね~!ラッキーよ~!頑張ったら上手くなるワョ~!」

 と心の中でいつも思っています。

【バレエは生活のどんな位置をしめていますか?】

 バレエ最優先!!レッスン日を優先し仕事の予定を入れ、

 遊びの予定も入れています(笑)

一覧へ戻る