山田ゆう子のブログ。随時更新中!

山田ゆう子のブログ

2012.11.20
【生徒・保護者の声】10代 女性

 

今回は、バレエ歴9年,10代女性の生徒さんの感想をご紹介します。

*********************************************************************************************************************************

【バレエを始めたきっかけは?】

 小さい頃バレエを見てキレイだったので私もやってみたいと思ったので始めました。

【バレエをやって良かった事は?】

 バレエをやっている所を見た時にとてもキレイで私もやってみたいと思いました。

 でも実際やってみると、思っていた以上に大変でしたが、その分、発表会で成功したときは、

 友達との絆も感じる事が出来ました。

【バレエは生活のどんな位置をしめていますか?】

 小さい頃からやっていたので、なくてはならない存在。日常生活の一部になっています。

【ご両親の感想】

 娘が「バレエを習いたい・・・」と言い出してから、早いもので9年が経ちました。

 発表会、コンクール・・・と経験させていただくうちに、

 数年前から楽しむバレエから魅せるバレエに変わり始め、

 家族で益々楽しませていただいております。

 今後も学業と上手く両立しながら、レッスンに励んでいってもらいたいです。

 ゆう子先生、スタジオ生の皆さんに出会えた事に感謝しております。

一覧へ戻る