山田ゆう子のブログ。随時更新中!

山田ゆう子のブログ

2012.03.08
【生徒・保護者の声】10代 女性

これからこのブログ欄で、当スタジオに通われている生徒さんやそのご父兄の声もご紹介していこうと思います。

今回は、4歳からほぼ週2回のペースで通われている現在小学校4年生の生徒さんの感想をご紹介します。

*********************************************************************************************************************************

【バレエを始めたきっかけは?】

 姉がやっているのを見た時、きれいで美しいと思ったからです。

 

【バレエをやって良かった事は?】

 仲間との絆を感じられました。達成感も得られ、学校でダンスを踊るとき、上手に踊れた事です。

 

【バレエは生活のどんな位置をしめていますか?】

 学校で踊ってしまうくらい大好きです!!!

 バレエをしている子とバレエの話で盛り上がって、より仲良しになれるので、

 とても大切な存在です。

 

【ご両親の感想】

 家族みんな、バレエが大好きで、娘達はいつも楽しくスタジオに通っております。

 今後は、楽しいバレエから、魅せるバレエの難しさや厳しさ等も学んでいってほしいです。

 山田ゆう子バレエスタジオに通い、優子先生や生徒の皆さんと出会い、娘達が生き生きとした姿で

 バレエに励むことが出来ますことも感謝しております。

一覧へ戻る